SSブログ

乳歯

生後180日目
ベルがカリカリとなんかかじっているので取り上げてみると抜けた歯でした
どんどん生え変わっています これでコレクション3本目です
もうトイレの失敗もほとんどなくなりあま噛みもできるようになりました
乳歯は細いので咬まれて引っ張ると手が切れてしまいます もー傷だらけ

話し変わりますがうちの近所に柴犬のブリーダーさんがいます 毎夕散歩させているのを見かけるのですが
成長に合わせて徒歩での散歩 自転車での散歩 バイクでの散歩と使い分けています
バイクで連れている犬がウンチしたいのに止まらない だから腰を下げて変な格好で走りながらウンチしています
通り過ぎた後にはウンチが点々と・・・犬が好きでブリーダーやっているようにはとても見えない マナーもあったもんじゃない ただ商売でやってるんだわね 犬が可哀想
DSC05172.JPG抜けた乳歯


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに逆転!避妊手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。