SSブログ

祝!退院

生後184日目
避妊手術のため入院していたベル子さんが家に帰ってまいりました
朝8:30に病院へ迎えに行った 診察室で手術で取った子宮と卵巣を見せられた
健康で大切な臓器を取ってしまったことに罪悪感を感じた ベル ゴメンよ
傷口を保護するために着せられた首から尻まで覆う変な服姿でクウーンクウーンととーちゃんに助けを求める
辛い思いをさせたね さぁ家に帰ろう
家で待っていたグラは初めて会う犬みたいにクンクン臭いを嗅ぎまくっている 「どこ行ってたの?何されたの?」
ベルは傷口も傷むのであろう ずっと寝ている 今日は散歩はやめとこうね
DSC05176.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避妊手術2011-03-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。