SSブログ

被災者の皆様 心よりお見舞い申し上げます

3月11日の東日本大地震驚きました オイラの住んでいる栃木県でも震度6強の揺れと同時に停電しました

復旧したのは翌12日12時半でした オイラの家はオール電化だったのですべての機能を失いました

食事も取れず暖もとれず暗い寒い部屋でローソクの明かりひとつでイヤホンラジオの情報だけでした

お腹いっぱい食べていたのはグラとベルだけでした

日ごろの準備の大切さを思い知りました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血尿グラの耳しゃぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。