SSブログ

更新さぼりまくり・・・

東日本大震災で壊滅的な被害を受けた女川町にボランティアの炊き出しに行ってきました

言葉も失うほどの悲しい状況でした

避難所へも行ってみました 被災された人たちと話もしましたが

みなさん笑顔で対応してくれてほっとしました

石巻も見てきました 涙が出そうになります 亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします

写真は女川の港町です

女川.jpgまわりの山々は新緑で美しく 海は穏やかで風光明媚な土地です

この海が牙をむいたとはにわかには信じられない

でも海で暮らしている人たちは海を恨んではいないようです

ではまた・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。